火曜日

191231

ここも存在し続けてもうすぐ12年です。

2019年の自分は、想像がつかなかったけどいつかは何かが止まる覚悟をしていた。

2020年が始まるのに24時間は、切っているしなんの生活も変わらない事に退屈感を覚えてやりたいと思ったらやるんだろうなと思っている。

2019年を振り返れば、ギターで2年ぶりにライブやら、周りの結婚ラッシュ、相変わらず誰とも時間が合わない、激動の香港を目の当たりにしたり、バンドメンバーの居住権が奪われたり、レコーディングが終わらずモヤモヤしていたり・・・

12月、街はクリスマス気分も感じぬまま、一か月以上ライブもスタジオもなく思った事は、退屈なのでこの経験をアウトプット出来る動きをするのが自分の2020年だと思い、もう明日というのに焦る私でした。

あと、今年の後半ぐらいから本を読むのが、頭痛くてきつかったんですけど、最近読めるようになったのは、ようやく気持ちが落ち着いた証拠。

0 件のコメント: