木曜日

171019

一昨日は、日付が変わり1時30分ぐらいまで。もう昨日だけど23時30分ぐらいまで仕事してました。一応朝からの仕事して、バンドやっている日本人です。まあ、普通だろと思われる生活ですかね。別に毎週末休みでもないし、こんな状態でよくバンドをいくつもやってるなと思う。全く外部との接触もなく一日が終わるなんで月の2/3は、そんな時間。1年半ぐらい続いているけど、理性は失ってないし、ただ状況把握が遅れていて、ご迷惑をおかけしているあるいは消えた人みたいになっているかもしれません。動けていないのは、もちろんあり、家族サービスもできてません。バリバリの独身ですが。今日は、湿気のせいか交通事故の傷が痛むんで、こんなこともたまには。ライブしたいし、宣伝もしたい。でも、思うように動けない。最大の悩みは、自分から創造する何かがないというのが、大きな課題。ライフスタイルは、自らつかむこと?と思ってますので、こんな時もあるんだなとぼんやり。燃え尽きるまで走りますよ私。

0 件のコメント: