月曜日

170821

もし、死んだらとか考えますよね。嫌ですよ。でも、いつかは死ぬとか考えることもおっくうだけど、いつかそんな日が来るんだろうか・・・まあ、事故だったら考える暇もないけど。

最近、本当に時間の進み方がよく分らなくなって、なかなか疲れがとれず。変わったのか変わらなかったのかよく分らず。4年ぶりに親族と2日程いると時の流れを感じた。もうそろそろかなと。

すんごく変わってないことがあって、自分は、人前でただ演奏したいんですよね。

名義がどうであれ、メインだとか、時々でいいやとか、考えたことがない。人前で音を出したいだけで、それが、一人でできてないだけ。メインってなんだよバカヤローと思いながら、どんどん行動が遅くなっている自分に喝を入れねばならない。

0 件のコメント: