水曜日

160330

気がつけば3月も終わりですね。
桜が日々、開花しているけど、
ゆっくり見る間もなく時間が過ぎていく。

3/26に松山でライブをしてきました。
福岡を出ての1本だけライブというのは、
あっという間すぎてゆっくりもできませんでした。

snarekillsnationのライブは、
個人的には過去のバンドから対比すると
ようやくすっきりライブができました。

きっかけをくれたTURNCOATありがとう。
音は違えど全てにリスペクトできるバンドです。

そして、SPACEGRINDER, radical face, bootleg verrolls, 巨根トライアングル
ライブを観ていただいた皆様ありがとうございました。
良くも悪くもこんな変なバンドがいるので、興味を持ってもらえたら幸いです。

snarekillsnationのライブは、次回は5月。
この時期でライブ予定が決まってないので、
どうしていいか分かりませんが、
おれは大丈夫なのでライブはするでしょう。

“Sound Without Equal”
2016/05/26(thu)
at Fukuoka UTERO
Ticket adv ¥3000 / door ¥3500
(+1drink order)
Open 19:00 / Start 19:30
[live]
Phew
ifMASACAsnarekillsnation


個人的にライブが足りないし、
音とむきあうため企画名NATION OF VORTEXでライブします。
今のところ、私と蛍光灯でノイズを繰り出す人です。

2016 04/23(sat)
at Fukuoka HEARTSTRINGS STUDIO 5F
Ticket ¥1500
Start 19:30
[live]
TURBOHALER(from NORWAY from TURKEY),
ANCIENT FISH
1Z3
NATION OF VORTEX
HURRICANE GRIND feat movie of PFK

目的がなければやる必要がないし、
やらないならやらない。

0 件のコメント: