木曜日

160114

1/9の広島で行われた田舎者フェスにsnarekillsnationで出演してきました。

ようやく分かったのですがこの前日から39度ぐらいの熱があったようです。未だに微熱であるため、年末ぐらいからなんか頭がぼーっとするなと思ってたのですが、どうやらずっと熱があったようです。まあ、休もうとも思いませんけどね。

CONCREのぶちあがりなライブから始まり、次に我々、snarekillsnationのライブ。ガール椿のシティポップなライブからKΣITO & Yoshizawa Sachio(Gagakirise)の壮代な音のライブ、説明の不要なTHE ZOOBOMBSのライブ、最後のjailbird Yは完璧。

クラクラでしたけど、濃い時間を過ごしました。

昨年から色んな病院へ行く回数が増えているので、どうにかしなきゃなあと思ってはいるもののなんとかなるやろ精神でいたら痛い目みますねえ。

広島でのライブにいた皆さま、ありがとうございました。

次のライブは、2/28のTIALA九州ツアー福岡編です。あと、3月に愛媛へ行きます。4月以降からしばらく福岡からでれなくなっちゃうので、貴重なライブになりそうです。

"Nation Of Vortex"
-EPITOME RELEASE TOUR IN FUKUOKA-
2016/02/28(sun)
at Fukuoka Kieth Flack
Ticket ¥1,800+1drink order
Open 18:30 / Start 19:00
[live]
TIALA
snarekillsnation
nui
POINT GETTER

0 件のコメント: