土曜日

150926

9/22のライブが終わりました。
会場にいた全ての皆さま、ありがとうございました。

アコーディオン参加、初めてのスタジオライブと個人的に勉強になりました。

来週は、東京なのですが、バタバタしてます。

12/6に福岡で企画します。
よいメンツをそろえたと思ってますが、果たして興味がある人がどれぐらいいるか。
または、自分達の音にどれぐらい興味があるのか。
どれだけの努力が必要か。
今年の締めとして見極めたいと思ってます。

なかなか、自由も効かない年頃になってきました。

火曜日

150922

ログイン、ログアウト…
この言葉は、仕事や生活の一部となっている言葉だけど、おれの親父からしてみれば、見知らぬ触れたくない外来語。いつからこんな生活になってしまったのか、もう覚えてない。簡単に情報を共有して、簡単に不正アクセスを受けて、簡単に被害にあう…いつからこんな時代になっていまったんですかねえ。マイナンバー制度は、都合よく管理するための制度で、己の行動まで制限されるよ。もう、先が分からない。だから、音を出したい。そんだけ。

東京の動きは、尋常じゃない。もうこれからどうなるか分からない。そんな時だから楽しまないと。

今日はライブです。
福岡に住んでいてライブするの今年で5回目。明日が終われば残り1回。12ヶ月のうち6回しかライブできてないとか昔の自分からすれば、考えたこともなかったけど、それはそれで1回1回に重みがあっていい効果があります。今回は、サックスが事情あって参加できず、4人でやるかどうか迷う中、公私ともにお世話になっている岩木氏(SNOPPY、CUT、LULLABYE)にアコーディオンで参加してもらいます。

いい感じです!新鮮!!

木曜日

150917

若い力は本当にすごい。しがないおっさんも映像を通してみましたよ。

今は、自分は自分でしか進めない。そんなことも言ってられなくなるかもしれないから、進めるだけおっさんは進みます。

12月に福岡でsnarekillsnationのリリースに関する締め的なライブを懲りずに企画します。
年明けからはまた色々と…やれるだけやります。
まずは来週のライブから。

火曜日

150908

久しぶりに熊本、福岡でライブをしました。
以前と変わり今更ながら何日でもやれそうなコントロールができつつある。
9/5のNAVARO、9/6のUTEROとあの場にいた全ての皆さまに感謝。

こんな日があるから、音出すのはやめれない。

次回のライブは、9/22に福岡のスタジオCUBE。
この日サックスはお休みなので、とある方に参加してもらいライブします。

10/2、10/3は東京へ。ものすごい面々で緊張します。