火曜日

150922

ログイン、ログアウト…
この言葉は、仕事や生活の一部となっている言葉だけど、おれの親父からしてみれば、見知らぬ触れたくない外来語。いつからこんな生活になってしまったのか、もう覚えてない。簡単に情報を共有して、簡単に不正アクセスを受けて、簡単に被害にあう…いつからこんな時代になっていまったんですかねえ。マイナンバー制度は、都合よく管理するための制度で、己の行動まで制限されるよ。もう、先が分からない。だから、音を出したい。そんだけ。

東京の動きは、尋常じゃない。もうこれからどうなるか分からない。そんな時だから楽しまないと。

今日はライブです。
福岡に住んでいてライブするの今年で5回目。明日が終われば残り1回。12ヶ月のうち6回しかライブできてないとか昔の自分からすれば、考えたこともなかったけど、それはそれで1回1回に重みがあっていい効果があります。今回は、サックスが事情あって参加できず、4人でやるかどうか迷う中、公私ともにお世話になっている岩木氏(SNOPPY、CUT、LULLABYE)にアコーディオンで参加してもらいます。

いい感じです!新鮮!!

0 件のコメント: