火曜日

150519

PFK主催の"TRENDKILL"最高でした。気がつけば随分長いこと行っている刺激的な企画で、なんだかんだ何らかの形で音を出させてもらっているので、感謝です。今回は、Nation Of Vortex名義で、snarekillsnationのsakata、ibiの両氏に熊本八代で活動するSIDE KICKのドラムである社長、蛍光灯でノイズを出す熊本のDJ/通行人と私の編成で即興ノイズでした。蛍光灯が異常に目立ちました。カオスな表現はできたと思います。また、なんらかの形でやるでしょう。

6月のライブ。今年、福岡ラストにはならないと思いますが、今のところ予定を入れていないので、上半期福岡ラスト。下半期は、九州を飛び出す予定です。

2015/06/06(sat)
at 福岡薬院 UTERO
Ticket ¥2,000  (+1drink order)
Open / Start 18:30
[live]
snarekillsnation
GAGAKIRIZE
jailbird Y
ゲバ棒
テッセンドリコ

2015/06/13(sat)
at 山口岩国 Rock Contry
Ticket adv ¥1,500 / day ¥2,000 (+1drink order)
Open 18:00 / Start 18:30
[live]
snarekillsnation
jailbird Y
VOLKIN
The29bow’s
ugly
首都首切

2015/07/25(sat)
at 北九州小倉 Megahertz
Ticket TBA (+1drink order)
Open / Start TBA
[live]
snarekillsnation
jailbird Y
..and more bands


0 件のコメント: