土曜日

150314

先週の半ばからしばらく風邪気味の状態が続いて、今週の頭は、結構きつかった。ようやく回復。

ネットレーベルからのリリースに合わせてアルバム発売告知ということを初めて体験させてもらって、気持ちが慌ただしかったです。結果はどうあれ音楽の聴き方は、多様化してて、色々なパターンがあって自分は良いと思います。頑ななスタイルも好きですし、自分はどちらかというと試してみたいタイプなので、今回リリースの話をくれたPEXPOXを運営しているanndoeくんに感謝です。アートワークを担当した映像作家、コラージュ作家であるfilmoutさんのアートワークもやばいです。てか、この方のセンスやばいです。filmout http://filmout.jp

全てを円滑に進めてくれたPEXPOXに感謝です。anndoeくんは、jailbird Yのボーカルで同じ歳なので、刺激的な存在です。

これからは、アルバムリリースの段取りへ進みます。アルバムのアートワークについては、nabsLABさんに依頼しました。HALAS pauses in the dark of hope.のCDジャケットをぼんやりみてて、気になっていたので紹介してもらいました。直接の面識がなくメールでのやり取りで、ここまでこれました。良いデザイナーさんです!nabsLAB http://nabslab.tumblr.com

リリースレーベルのNEO HOLDINGSももちろん感謝。まだ、リリースされてないので、ミーティングは、続きます…

ライブももちろんします。snarekillsnationの活動は、以前のようなペースでライブが出来ないので、自分達で調整してやるしかないです。 人数も増えて年齢も重ねているので、こればかりはどうしようもないし、1回1回を今まで以上に大切にしていきたいバンドです。バンド?と思う時もありますが…

でも、食えないので仕事探します。あと、愛も探します。

0 件のコメント: