木曜日

150305


3月にはいり春が近づくに連れた焦りが生じてもやもやしている。達成目標がここ最近でも3つぐらいあるし、早く前に進まなければと焦り焦るが、一日は無常にもすぐに過ぎてゆく。時間の有効活用できる人は、綿密な計画をたてて行動しているけれども、自分はやはり勢いの人間なので、アコギの指弾きにどうにか慣れようとギターを弾きまくる。10代の頃からギター好きになっておけばよかった。遅すぎる。

先月から食えないので仕事を探しています。自分の経歴をまとめるとなかなか新しい仕事に就くことが難しいと感じるし、何か自分で起こそうにもバンドも含めて、行動に起こせるようなことであったり資本がないので、どうにかして働きます。もやもやするけど、そのこと自体を楽しんでいるかもしれない。バンドのリリースもあるし、本数は減っているとはいえライブはするので、がんばれがんばれが頭に流れる。

2月の週末は、毎週ライブへ足を運んだ。お金もないのに行った。週末にみなさん楽しんでるなと。

そろそろ、冬眠から覚めます。

0 件のコメント: