土曜日

150102

明けましておめでとうございます。年末年始も通常通りの生活ですが、理由をつけた呑みがあれば行っていたので家にいることがほとんどなく居たら居たでなんだかんだやることがあって慌ててる。

絶賛発売中で年内で売り切れそうな勢いであるPEAR OF THE WESTの7インチレコ発ライブを行います。

2015/02/15(sun)
福岡 KIETH FLACK
OPEN 19:00 START 19:30
TICKET ¥1,500(+1DRINK ORDER)
[bands]
PEAR OF THE WEST
the PRACTICE
ミミレミミ
snarekillsnation
[shop]
She Says Distro
[info]
info@imomushi.jp

imomushi recordsからリリースしている福岡のバンド、PEAR OF THE WESTとミミレミミに加え活動休止のSNAREKILLSから変形したsnarekillsnationに新メンバーが加入したthe PRACTICEをゲストに4バンドのライブ。ナイス品揃えディストロのShe Says Distro出店。かつて1000travels of jawaharlalのボーカル・ギターであったシモダさんがなんとthe PRACTICEの新メンバーとして復帰。ということで4バンドは、imomushi recordsに何かしら関係のあるメンバーがいるバンドが出ることになりました。PEAR OF THE WESTの7インチは、名盤なので是非是非!

自分がやってるsnarekillsnationのレコーディングは、年末に終わりました。リリース時期やフォーマットは未定ですがまずは聴ける環境から整えていきたいと思います。

2015年もよろしくお願いします。2月から稼ぎ場所探しです。これが一番大変です。

0 件のコメント: