木曜日

141120

しばらくは、久しぶりに会う友人が多く非常に充実してました。本当に運の良い出会いばかりしています。そして、元気をもらう。

来福したTHE PINE HILL HAINTSの素晴らしいライブ。色々な人達との再会。愛媛のTURNCOATがレコーディングのため来福。そしてなにもできないのに見学。TURNCOATに同行していたモグラ先生の福岡観光案内。DELICATEPACKERSのおかしなスタジオ。POINT GETTERのドラム・ヤマシットとのリサイクルショップ巡り。白☆星・フクモトさんとz/nz・トーリと博多の呑み屋巡り。なかなか11月は調子いいです。

私事ではありますが、7年ぶりにギターを買いました。来年に向けて愛情を注ごうと思います。12月の怒涛のライブが近づいているので、気合をいれなければなりません。

一応、管理業務をしているimomushi recordsなのですが、この度、福岡が誇るパンクロックバンドであるPEAR OF THE WESTの単独7インチを12月にリリースします。すでにプレスは終了しており、バンド側での物販販売は開始されています。メンバーチェンジ後、5年ぶりとなる単独作品で、以前とまた違ったPEAR OF THE WESTの名曲が4曲収録されています。しかもダウンロードコード付きと張り切っています。12月の発売日までに流通を間に合わせるよう頑張ります。

個人的に琵琶を始めようかと思ったけど、琵琶が高すぎて、安いものを買うのもおっくうになり、馬頭琴か三線を勢いで購入しそうです。もう来年の夏ぐらいまで考える時期になっているけど、来年頭から稼ぎ場所を見つけることがまず必要。彼女も。というか嫁か?日々変化挑戦。

0 件のコメント: