日曜日

141102

今年ももうあとわずかの11月。久々に労働がなかったため、前日、一番バンドを一緒にやってる?セトグチ君と呑んで映画観て久々に朝方に寝た。人の家で酔っぱらってくたばるのは楽しい。朝起きたら人がいるから。

今日は、日曜日だった。日曜日は、労働かライブってのが基本だけど最近は、たまたま労働がない日が多い。せっかく二日酔いで朝を起きなくてよいならと特別感がでて、外食をしてみる。最近、一人で食べる飯が以前ほどうまくない。達成感だけで外食してる。その後、歩いて街にでたけど、土砂降りの雨に合って散々だった。結局、家に帰ってたくさん残った宿題を片付ける作業、おわればもう夜。今宵も安ワイン1本空けてぼちぼち寝る。面白いことでも文章にできたらいいんだけど、シラフの時間も少ないのでこんな感じ。スタジオ入りたい。

日曜日。皆さま良い日をお過ごしください。来月の日曜日はライブです。何やら懐かしいメンツです。いいライブするバンドばかりや。JAJAでライブするの7年ぶりとかやん…


"BUG ME TENDER"
12/7(sun)
福岡西新JAJA
17:00 open/17:15 start
入場料 ¥1500+1drink order
[BANDS]
snearkillsnation
SCUMSAK
PEAR OF THE WEST(acoustic)
tepPohseen
SNOPPY
白☆星
[DJ]
TOSHIHELL(THE PRACTICE)

0 件のコメント: