火曜日

141028

たったこの一言だけで、起死回生の復活をすることできると身にしみた最近。自分の頭の悪さに脱帽。モヤモヤすることがあったけど、すごく晴れた。

能古島でみたGOFISHトリオのライブが印象的すぎて、素晴らしい音楽は場所を選ばないなと思いました。感動してました。帰りたくなかったけど、レコーディングのチェックがあったから帰りました。

DELICATEPACKERSというバンドでフルメンバーでようやくスタジオに入れました。SIKASIKAのボーカルであるノビタと自分と熊本八代で活動するSIDEKICKのメンバーであり、SNAREKILLSのライブにて高確率で異常なノリ方をしていた、サワエくんとシモダ社長。そして、自分。初期衝動だけで入るスタジオは、なぜか気が合うおかしなハードコアバンドになりそうです。

まだ、リハできてないけど、TEST MUSTARD DISCOの7年ぶりのスタジオも楽しみ。しかし、当時の自分は、ギターが適当すぎて泣けてきた。逆に難しすぎて苦労してます。当時と同じことは、できないけど、それはそれで更に良いものにできればいい。

snarekillsnationのレコーディングもよいよ後半へ。良い作品ができそうです。リリースは、注目されるはずがないのでどうにか作品が残せたらよいなと思ってます。

やっとアコギでの曲作りを始めてみました。思い立って4年も経っているけど1曲も出来んから、35になる前に1曲ぐらいつくりたい。琵琶は高すぎるので諦めました。三線はちょっと欲しいかも。

自分を奮起させるために投稿。かっこいい人になりたいもんです。

0 件のコメント: