日曜日

141005

もう今年も2カ月をきった。今年は、色々なところへブラブラして楽しかった。だけれども、時間が過ぎれば思い出に変わりまた次へ進む。

相も変わらず起伏の激しい生活を送ってまして、良いこと悪いことの繰り返し。それも自分が思い込んでいるだけとも言える。料簡が狭い人間であることに情けなさをも感じる。

ジョージ・カーリンというアメリカのコメディアンが残した言葉に心打たれる。牧師さんの引用らしいけど
http://feely.jp/9763

来年は、一気に生活環境を変えるつもりで路頭に迷いそう。やることもあまり変わりない。今年は、おそらくライブをしようと思えば何日でもできた。しかし、できなかったから時間を作れたとしても特に変わりはない。来年は、楽しみを増やすためにも動く。

遅れましたが、10/3のsnarekillsnationでのライブに関わった皆様ありがとうございました。個人的には、このバンドでの場数が足りません。12月にライブができそうですけど、まだ決まりません。そんなさなか、ライブがいいとか好きだとか言ってもらえることが励みになりました。変なバンドなんすけど精進します。

レコーディングをしているので、来年に聴ける環境をつくり知ってもらうことを優先します。リリースだとかそういった話はありません。まずは、音を知ってもらいどう評価されるか。飽きるまでマイペースにやるつもりです。

あと、ハードコアバンドを復活させようと思います。楽しみです。

まだ他にも別のバンドで出来たらライブしそうです。

最近、人からケツを叩かれるとなんだか嬉しいっす。今まであまりなかったから…

0 件のコメント: