土曜日

140426

4月になって腑抜けてます。原因はわかってる。たぶん生活環境。主に労働内容でどうやら腑抜け化するようだ。自分自身でどうにかせろってことやろが。snarekillsnationで6/22に福岡でライブします。結局、メンバー固定できぬまま曲作りを継続しているバンドなんですが、なぜか今5人にメンバーが増えてます。ただ、5人で合わせることはまずなく6/22だけがひとまず決まってます。自分も初めてなんですが、ある意味難しく楽しい。メンバーもギター、ドラム、色々電子音、ノイズギター、サックスと謎のメンバー構成で曲をつくってます。(セッションバンドじゃないです)一同で集まって合わせることは、なかなか難しいですが成立してしまいそうです。ベーシック作りがまあ難しい。ベースの役割の重要さを痛感してます。ベースは、いないままやるけど。

0 件のコメント: