日曜日

130922

9/21

ブログはよほど情報提供しない限り訪問人もいないので、SNSの短文やら画像やらみたほうが、近況がわかっていいのかなと思うこのごろ。もしかすると全く会えずじまいの人がみているかもしれないので、生存確認のため継続しようとおもっていますが、特に何もなければ放置してしまう。他のことに時間を削っているから。貧乏暇なしだけど、お金になることはしていない。最近は、このような時の流れで生きていく覚悟が決まってきている。

来月ライブがあります。開始早々あまりできない宣言を受けているのでこの編成もなかなかできないかもなと思い初ライブって結構気合入るね。ここ最近マイペースになりがち。これも年月の経過だったり、時の流れかと思いながら病気のようにスタジオには入りたいっすな。

2013/10/13(sun)
ダイイングアンドベリーキュートpre.ugly organ
quizkid"333"RELEASE TOUR2013
at.福岡薬院UTERO
¥1,500+1drink
18:30OP / 19:00ST
[BANDS]
quizkid(tokyo)
infro(Kitaqshu)
snarekillsnation
SNOPPY
ダイイングアンドベリーキュート
[DJ]
TKC
[FOOD]
あやcurry

0 件のコメント: