月曜日

120311

東日本の大震災から2年経ちました。この日のことは、よく覚えています。2年前のこの日に仕事を辞めることが決まって、福岡市民になる手続き等で一日中右往左往していて、夜になりライブへ行ったら、映画のような映像が見えた。電話できる人に電話したら無事だった。それから僕は、失業したため、生活苦になったため、支援については、すぐに行動できなかったが、せいぜいできたこととすれば、ベネフィット映像集をつくるぐらい。バンドもベースがいなくなって活動ができていないころだったから、自分の生活も不安定になり、なんだか悶々としていると2年が経過してしまった。

いつの間にか時が過ぎてしまうので、取り残されないように気をつけている最近です。生きているから可能性は、いくらでもあるけどね。

鶯谷WHAT'S UPでの1枚がでてきたのではっつけておきます。ジャージ姿が所得の低さを物語りますね。現SNAREKILLSの状態です。




0 件のコメント: