金曜日

130104

2013年になりました。
明けましておめでとうございます。

PCを新調してから色々とうまくいっていない点と
特に発信することがないので、放置状態が続いてました。

12/15のPFK企画は、新しいバンドで初ライブだったけど、
それよりも企画の内容が素晴らしすぎてビビりました。
本当に良い企画でした。あれは楽しいよ。
次回の企画に期待っす。

去年、あまりにも色々とありすぎて、年末はすっかりくたびれていました。

今年もよろしくお願いします。

というわけで、今月末からSNAREKILLSは、
福島郡山、東京小岩、京鶯谷、北九州小倉、熊本八代とライブが続きます。

各地の皆さまよろしくお願いします。

0 件のコメント: