水曜日

121128

全く更新してねー!

悪夢の交通事故から一ヶ月。
この件は、長期戦になりそうで、普段しないことばかりであたふたです。
正直、毎日どこへ向かっているのかよくわからん。

11/24、25と名古屋→京都でライブをしてきました。

名古屋は、東山という動植物園が近くにあるZOOSTATIONというハコ。
福岡で例えると小笹か平尾にあるイメージか?
対バンもバラエティーに飛んでおり愛知のシーンの深さを感じた。
SNAREKILLSは、ライブの出来としては、悪くなかったのでよかった。
まったく寝ていないまま、打ち上げで遅くまで飲んだために喉が次の日やられた。
企画してくれたkillerpass・ハヤシックありがとう。


次の日、安定の寝坊をかまし名古屋を後にする。
京都へ早めにむかい紅葉でも見物しようと思ったが、
ギリギリ到着なうえ、眠れなかったため喉に激痛。
自己責任のためそんなことは、いっとられんのでライブするも
弦が切れる(泣)ライブが破壊パターンになっていまいました。

京都のライブは、栄森さんの企画で、対バンもすごくよく
気合のステージングでした。
数年ぶりの再会も多かったので、泥酔したかったですが、
帰りもあるためまったく酔えませんでした。
次いくときは、一人で行こうとおもいました。
今回、誘っていただいた栄森さんありがとうございました。

2日間のライブで対バンしたバンドの皆さんや見てくれた方々ありがとうございました。

というわけで今週は、福岡でライブです。
このライブ以降しばらく福岡でライブはありません。
少し、冬眠するかもしれません。

あと、12月は広島、松山で今年終了です。
広島も松山も久しぶりだ!

年明けは、福岡から福島へ車で向かいます!
デスドライブ!

"sora "灯台の上で待つ" release tour 2012"

2012/12/02(sat)

at 福岡 UTERO

OP 18:30 / ST 19:00

TICKET adv ¥1,700 / door ¥2,000

(共に+1drink order)

[LIVE]

sora

trialerror

DENOMI

SNOPPY

DISOBLIGE

SNAREKILLS



2012/12/07(fri)

"S.G.C.×あきのうたげ×遊星より愛を込めて 2"

at 広島 CLUB QUATTRO

OP 17:00 / ST 18:00

TICKET adv ¥3,000 / door ¥3,500

[LIVE]

bloodthirsty butchers

The Zoobombs

SNAREKILLS

jailbird Y

ふるきよきじだい



"Frustration never disappear #year end extra"

2012/12/08(sat)

at 愛媛松山 STUDIO BIG NOSE

OP 17:00 / ST 17:30

TICKET ¥1,200 (+1drink order)

[LIVE]

SNAREKILLS

HALAS pause in the dark of hope.

TURNCOAT

BAL-BAS-BOW

THE BOMB STONE

cowbells

ラゲモナ





0 件のコメント: