月曜日

121022

高知、香川とライブしてきました!

高知は、CHAOTIC NOISEでした!
初ライブというハードコアバンド、TUSKSの初ライブと思えない
気合のライブに触発され、AKKAのライブに胸を撃たれ
SNAREKILLSがリズムを狂わせて、PYRAMID STATEのライブで、
ビールを飲んでしまい、CONTRAST ATTITUDEは圧巻でした。

そして、打ち上げで調子こいて飲んでいたら風邪ひきました…

次の日は、個人的に初となる香川の高松でのライブ。
移動に時間がかかってしまったため街をあまり探索できなかったが、
屋島だけなんとか行ってきた。

ハコは、impluse recordsの井川氏がブッキング担当をしている
新しいハコのBLOWIN’BAR
N.H.Pのパフォーマンスに燃え、ex-driftageのプロやTKHSのバンドである
bal bas bowのライブでプロの声がでかいことを再確認し、off-endのライブで
衝撃を受け、 SNAREKILLSのライブで幕を終えました。

高知、香川でお世話になった皆さまありがとうございました。

上記のoff-endとPYRAMID STATEは、来月に発売予定の5way splitCDに
一緒に参加します!

次は、愛知→京都です。
あと福岡のライブも近いのでさっさとビラ配りがんばりやす。

0 件のコメント: