金曜日

120713

13日の金曜日。
いかがお過ごしでしょうか?
僕は、出稼ぎと雑務処理に追われてあっという間に1日が終わっていきます。
気がついたら日付が変わる直前。

豪雨は何度か経験していますが、
昨夜の豪雨も尋常ではなかったですね。
まだまだ注意が必要な季節です。
今年の福岡市は、そこまでひどい降り方は今のところないけれども、
いつくるかわからないゲリラ豪雨。 


SNAREKILLSの次回ライブ。
フライヤーがとてもかっこいいし、
なかなか渋いメンツっす。
こんな夏の夜もありでしょう。
僕らは、久しぶりに福岡でライブです。

9月からできるだけ日本各地でライブをする予定ですが、
なかなかスケジュール調整の難しさにてこずりますわ。
7インチ発売されて半年以上かかりそうなツアーです。
鮮度保てるか?! 

0 件のコメント: