火曜日

120424

近況

遂に就職してしまいました。
30までに海外でライブができなければ、
就職をしなければと思っていたのですが、
見事に30までに海外でのライブが実現せず切り替えて、
就職(起業する力無)するために実はすげえ大変でした。
大震災と同時期に自分も仕事が無くなったんで、
なかなか救済活動や原発デモの参加が難しくなっていて、
苦戦しました。もちろんライブ観戦も激減。音源も買えず…
バンドをギリギリの状態でなんとかという状態でした。
よくレコーディングできたなと思います。

何気に就職したの初めてです。
はっきり言って、ビビってます。

バンドやギターがどんどん離れないように踏ん張ります。

リリース準備も待っているし、まだやり残した仕事もあるんで、
全然落ち着かんし、休みないけど踏ん張ります。
しかし、金が無い(笑)

我家に世話になった方の引っ越し手を募集中です~
まだまだ、家が見つかんねえっす。

時間を見て家の回想記でも記載しようかな。
数々のツアーバンドを泊めた思い出が!
酒とともに忘れていることが多いけど!

最近は、すっかりアルコールの摂取が週に1回あるかないか。
しばらくは、このような状態がつづくだろうなあ。

0 件のコメント: