火曜日

120403

冷静にみると2012年なんですね。
まだまだ2008年ぐらいの気持ちでいたかったところですが、
やはり2012年なんだなと思います。

個人的近況としては、あれだけ好きだったお酒を週一回少量に
していましたが、昨日から日付が変わるころにワインを飲みました。
だからなんだっつう話なんですが、ここのところお酒を飲みたいと思いません。
そんな気持ちすらおこらない2012年。
すっかりライブもお酒を飲まなくなり、打ち上げがある時か
ライブ前時間がかなりある場合、誘われると少し飲むぐらい。
日常では、飲みに行くという行為がすっかりなくなりました。

去年の春先から変化すごくなんとか生活をしてきましたが、
壁がどんどん出てくるわけでなかなかうまいこといかないことが
多くなりました。来月も更に近況は変化しそうです。

生活の基盤があるということの重要さを改めて痛感している訳です。
やはり、お金に左右されているわが身なので、
残念ながら最近頭は¥マークでいっぱいです。

福岡に住んでいる理由もなくなりそうですが、
かろうじてバンドが住んでいる理由をつなぎとめている。

いいか悪いかは別としてリリースに向けて動くだけです。

SNAREKILLSの7インチテストプレスがメリケン国から
届きよく針を落とし確認しています。
今までバンドをやってきてようやく個人的に納得のいく
音源になりそうです。
今までは、やはり何かしらの課題点がみえたのですが、
今回に限っては、練りこんでもないせいか特に問題点もなく
むしろ自信があります。
勝手な自信ですけどね。
これもエンジニアとうまく仕事ができたからだと思います。
STS-STUDIOには、感謝しかありません。
とても良い環境に恵まれたと思います。
僕らのようなゴミ箱入り寸前バンドをバランスよく
録音してくれたのです。

0 件のコメント: