月曜日

110213

どうも!なんとか生きてます!

とりあえずバンドを止めない程度の生活っす。
ライブへ行けないことが多いです。
演奏最優先でいくとどうしても難しい!

2年ぶりぐらいに四次元で演奏したんだけど、
気がつけば四次元ができて4年も経っていた。

スタッフもだいぶん変わってしまったけど、
演奏はずいぶんとやりやすかった。

今回も課題が残るライブだったんですが、
その課題というのが演奏面というよりも
全体的なライブという形について考えました。

人に見られらなければ、スタジオに入るだけいいよね。
誰かに見せたいからバンドやってんだから頑張れよと
自分にきつく教訓をたたきこみましたが…
生活再建をしないと頑張るにも限られてくるので
はよ生活再建しろおれ!

来ていただいた友人の皆さまありがとう。

SNAREKILLSを辞めたBUBBLEの登場はびっくらこいた!

0 件のコメント: