火曜日

120131

今年も1/12が今日で終わります。
激動の時代に生きています。

自分は、無頓着であり人に気が使えない人間です。
だから、努力するだけです。

1/28のライブは、楽しんでくれた方々がいたので、
結果としてよい日だったと思います。

ただ、いろいろな改善点が個人的にありました。
この改善点を考え、次にいかすことは楽しい。

日曜日は、原発デモに参加しました。
エネルギー転換がどうだどか、頭のいい考え方なんかは、
気に止めず、まずは放射能がどれだけ危険なものかということを
考えてできることをするということが大事ではないでしょうか?
おれは、新たなエネルギーを発明することもできないし、
デモを主催するわけでもなく、ただ原発反対なだけです。
その現場ではたらいている人がどうだとかを気にしますが、
ストレートな気持ちとして、反対です。

ただ、反対なだけです。
それ以上にいろいろなことを問い詰められると何もできません。

ただ、できる行動をするだけです。
矛盾はいっぱいあります。
シンプルに歴史を紐解いて考えると出てきた答えです。

2/11に四次元でライブをするのでよろしくお願いします。
ライブもしかり
行きたいライブに人は行くのです。
お金と時間を確保して

0 件のコメント: