土曜日

120121

SNAREKILLSは、レコーディングを今週しました。
きょう、ミックスすればほぼ終わりです。
春か春以降に2作品ほど出す予定です。

レコーディングは、約2年ぶりだったのですが、
歌い方が少し変わりました。
年齢とともに声も変わってしまいますねえ。
ずっとおんなじでもあきますからねえ。
前作と比べてまた違った音にもなったので
かなり手ごたえを感じております。

レコーディングをしてくれたSTSに感謝。
エンジニアが変わるとまた違う音になっておもしろい。

自分達で録音という姿勢もいいけども
近くに良いスタジオとエンジニアがいるので
恵まれた環境であると思いました。

ライブします!来週!
是非、お越しください!

01/28(sat)
OP/19:00 ST/19:30
TICKET 前売¥1500(+1drink order)
(当日¥2000)
[LIVE]
JAILBIRD Y (Hirosima)
ATEOTO (Okayama)
DENOMI (Kitakyushu)
DISOBLIGE
SNAREKILLS
SEISMIC CHARGE

2月もライブします

02/11(sat)
OP/19:00 ST/19:30
TICKET 前売¥1500(+1drink order)
(当日¥2000)
[LIVE]
Cynicalsmileisyourfavorite
SIDEKICK
SNAREKILLS
and more bands...

0 件のコメント: