金曜日

111028

もう明日になってしまいましたがSNAREKILLSでライブします。
タイバンは、ロッキンなバンドが多いです。
デカタンデラックスでは、最後のライブになるので貴重な日になります。

幾度となくライブをしていますが、
いつも個人的には、出してもらったお金の対価に匹敵する
ライブをしているつもりだし、それまでにまったく
練習していないことはない。
本番にあわせてその日までにベストな状態へ
もっていけるように努力しています。
しかし、実際はバンドに費やす時間は、
一ヵ月単位で考えても少ないです。
他のメンバーの生活を考えてもしょっちゅうできることではないので・・・
だから、うまくいかない。けどそれが面白かったりするから
バンドってやめれない。
自己満足かもしれないけどもまだしばらく続けます。
先のことはわからんが少なくともこれから先、
うまくいかないことが増えるはず。
年齢を重ねるということは、残酷かもとか思ったり…

ひとまず明日のライブで今年の秋を締めくくります。

一人でも多くの人にみてもらいたい気持ちは、
まったく変わってないし、日常よりも特別な時間になるよう
15分ぐらいしか演奏しないけど詰め込んでます!

遊ぶ余裕なんかないんだよね。

11月になったら高知と尾道。
今年はあと何回ライブできるのだろうか…

0 件のコメント: