火曜日

110607

30歳が言うのもなんですが、やはりツアーがしたい。
録音がしたい。ライブがしたい。楽しいことがしたい。

じゃあ、死ぬ気で音楽を頑張れよって話になりますが、
私は、バンドをやっているため、ほかの人間がいないと
成立しないことをしている。

じゃあ、一人でやったらいいやんという話になりますが、
そんな才能も努力もこの10年間でないことに
気が付いているのです。

だから、自業自得です。

でもね、なんだかまだあきらめたくないんですよ。

なんだろうね。いい年齢なのに、毎日それだけ思う。

いろいろと人に迷惑をかけているのにまだ
わがままな方向へ向かっている。

0 件のコメント: