木曜日

110106

年末年始のなんとなく時間が無い!というのから
昨日、ようやく解放された。

秋に怠けたツケがまわってきたのか、
11-12月は、一気にすぎさってしもた。
色々と失ったものもあるけど、また探せばいい。

今年の春から以降が全てをひっくるめて白紙。
なんだか久々で逆に楽しみであります。
だけど、年齢的なものも流石に考えんとな…

I WANT CITYが2月以降からライブをしぼるみたい。
去年、たくさんのライブをこなしていた。
それだけ、注目されたから多くのライブに誘われていた。
音源をリリースしたからということもあるけど、
音源をリリースしたことによって、世にこのバンドが本当に
すばらしいバンドであることが証明できたからだと思う。
個人的に感無量ですわ。
半地下にもぐるらしいけど、
パワーアップしてまたバリバリやるんだろうなー
充電も必要だしね。

今年は、活動を抑えるとかメンバー脱退が身近に多い!
そんな時期なのだ!
再編。再編。

SNAREKILLSは、ベース募集中。
4月から出来る人がいたら止まらんですむで!

最後に…
THE CENTERHITSを知る方々へ
2010年をもって少なくとも自分は抜けてます。
お世話になった方々、ありがとうございました。

というわけで…

今週末は、熊本!

ずっと先の話かと思っていたら今週末じゃん!

2011/01/09 (SUN)
熊本NAVARO
"EARLYEARS#16"
open20:30 / start21:00
adv1200yen / day1500yen (+1drink order)
...cast...
SNAREKILLS (fukuoka)
z/nz (fukuoka)
Cynicalsmileisyourfavorite
kudoanova
mogmogs

出演はしないけど「ジャンa.k.aじゅん」ありがとう!

前日の夜からz/nzのメンバーに連れられて阿蘇の温泉に行くってのが
10数年バンドをやっているけど、体験したことがないルートだ…

0 件のコメント: