土曜日

110101

元旦からなにやってんだ!
気がつけば、このブログは3年続いているわ。
生きている証拠みたいなもんだからまだしばらく続けます。
「見てるよ。」と言われると光栄なのですが、
去年は、ほぼBUBBLEくんの画像ばかりだったような気が…

12/30、四次元のライブ。
久し振りにアルコールを注入しまくってのライブだったけど、
すげえ燃えたライブができた。
他のメンバーは、そうでもなかったみたいだけど、
2010を個人的に締めくくるライブだった。
天井によじ登って、SGを天井から落した時は、
さすがにびびったけど。
四次元のスタッフに感謝っす。
ほんと誘われないからうれしかったし、
四次元のクォリティがすげえあがっていてびっくらこいたわ。

12/31、UTEROの年越しライブ。
店長にライブしたいと言ったら、あれよあれよと決まった。
1年目だしね。うれしかったっすわ。
SNAREKILLSができたときからおれらを知っているのH店長だけやから。
この日は、アルコールをさらに注入しすぎ!
いろいろなバンド、なかいい人たち、最高っした。
年を越してからの元旦ライブ。
ポンコツトラッシュハードコア+ボーカルマイクの奪い合い!
セッションからのASDくんのラップから極楽の完コピボーカル。
ありがとうございました。
体に書いたアナーキーマークが全然おちんけど。
初詣が打ち上げってすごいねー
すげえ寒かったけど。

2011年、地元・福岡でとりあえずSNAREKILLSの
今のメンバーでのライブが残り1本。
気合も入れたいとこだけど、パワーさんが前日まで
香港出張なのでやおいかん!

今年もよろしくお願いします。
まだまだやめんで!

0 件のコメント: