月曜日

110124

また気がついたら放置気味にしていた。

先週はよく動いた。そんな場合でもないのだけど…

LULLABYEのワンマンライブは、大盛況で楽しかった。
愛されているバンドだな―と思いました。
今年、フルアルバムの制作に期待大。

Gofish(テライショウタ/稲田誠/山本達久)を見に行った。
他共演は、倉地久美夫、ニール☆UMA
久し振りにこういった音のライブへ行ったけど、
ワクワク感がやばくて、音もやばくてさ―
ショウタさんに挨拶できたこともよかった。
山本達久との再会もうれしかったな。

Chicago Clubの古賀さんに感謝やな―
価値あるライブをみたわ。

ベーシスト探し難航中!
活動休止になりそうだ―
しょうがないか。

2011年になってようやくDVDをレンタルすることを覚えました。
VHSがなくなったことに気がついてなかったです。
ちょっとでも触れなかったら取り残される。
そんなすごいスピードで世の中が変化していますね。
ああ、面倒。

0 件のコメント: