木曜日

101223

気がつけば相当時間が経っている!

先週の土曜日にSNAREKILLSは、高知でライブをしてきました。
出演の全バンド、気合のライブに圧巻でした!
尾道の友人方がまさかのサプライズでいたのがびっくり!
ライブ中、5人の暴動っつうのも体験。
おかげでおれのビールは、一口で死亡。
次の日、筋肉痛という有様でした。

高知の皆様、ありがとうございました。
再会も多くうれしかった。
まさか、年に2回いくとは思わなかった。

のんでばっかのローディー・野口海老蔵先輩、ありがとう!

帰り道に大歩危で川くだりしたぜー!


すげえよかった。


ちゃんとライブもしました!(野口先輩撮影)


つうわけで、バタバタですが今年の最後の最後に
SNAREKILLSのライブが2本あります!

詳細!ギリギリすぎるけど!

2010/12/30(tur)
福岡 PUBLIC SPACE YOJIGEN
OPEN 19:30 / START 20:00
TICKET 1000YEN(1DRINK付)2杯目以降300円
[LIVE]
涙が零れたら
SNAREKILLS
MIDNIGHT TOKYO
HATSUTORISM

2010/12/31(fri)
福岡 UTERO
OPEN / START TBA
TICKET 1000YEN(+1drink order)
※2杯目以降DRINK 300YEN / フリーフード有り
[LIVE]
SNAREKILLS
I WANT CITY
百蚊
warsawpact
z/nz
Make the Pancake
Providence
and more bands...

このバンド、今年やっとバンドらしくなりました。
ギリギリまでライブする辺りがこのバンドらしさかもしれんです。

SNAREKILLSで2年半ぐらいベースを弾いていた
BUBBLEが3月まででSNAREKILLSからぬけます。
その先は、まったく決まっておりませーん!

バブル崩壊!

0 件のコメント: