土曜日

101127

最近、アンプの電源ケーブルをまあまあ値がはるものに変えたのですが、
中々調子がよく、ベルデンのスピーカーケーブルも僕にばっちり合ったようで、
こういったものでも久々の機材新調は、うれしいものです。

ライブをする場所にキャビネットがあったら、
自分のキャビと2台使うということをへっぽこギタリストのくせに
SNAREKILLSのツアーが終わって以降のライブはしている。

やっぱり区切りは、必要でずっと同じことをしててもしょうがないので、
すげー小さいことなんですけど、少しづつ変えてます。

まーバンドだけじゃないけどねー

いろいろなことが邯鄲の夢にならないようにしないとね。

明日のライブ、SLYDINGMANが20曲ぐらいやると予測します!

0 件のコメント: