日曜日

101121

昨夜のenvyのライブはすごかった。
なんだろう。もうあのライブは違う次元だ。

音に対するストイックさ加減。そして、なによりライブがいい。

ひいき目なしに…

SNAREKILLSは、相変わらずのズッコケ丸出しの15分弱ライブで
あいかわらずでしたが、声をかけてくれた温かい人もいるもんでありがてえっす。

envyの皆様、お世話になりました!

福岡に来てくれるだけでもうれしいよね!
最近、九州回避する傾向あるからツアー来てもらえるだけでもありがたいよ。
国内、海外、福岡でライブしてくれるってありがたいよ!

恒例、11/20のバブルダイジェスト



ライブに備えるために呪文を唱えながら寝てます。



釣った魚を食す!


男は醤油なし!


キメは隙だらけの構え!
この姿で土日ウォーキングしているので見かけた人は写メで!


「屋台のおでんがうまかった―」とコタツにフィットしてでれない!


関係ないけどパワーの家!ここであのリズムが生まれる!カオス!


関係ないけど写真とっている人をとってみた。

来週はうって変わってカオスなスタジオライブ!
ちらっとみにきてよー!

0 件のコメント: