月曜日

101101

10/29のJESUS
最高の夜だった!
tetsuroさん、SIMIZUくんありがとう!

この日しかできないSNAREKILLSができた!
ゲストボーカルいれたスペシャルセッション!
DJと混ざりながらのセッション最高。
聞こえんバイオリンも参加。
カオスナイト!

CDを聴いたことがないボーカリストが歌ってるなんて狂ってる。
僕はUTEROのバーカウンターにライブ中、
登ることが目標だったので達成できました。
着地点間違えて足ひねったけど。

DJ陣がとにかくやばく、最高の夜だった。
バンドに全然負けてねえDJ
また一緒にしたい。

楽しすぎてハコで寝てしまい、気がついたら人がほとんどいなかった…

0 件のコメント: