土曜日

101016

なんとセンスがよろしいDJ陣の中にSNAREKILLSだけがライブー!
しゃれになんねー
全然、オシャレじゃねーし。
オシャレなことしたいけど、パワーが香港いってっから間に合うのかー?

こんなイベントに北海道・札幌のROがでたらいいんだ!
qodibopとOlololopもね。
この3つのバンドは、非常にええっす。
SIMIZUくん、がんばってよんで!

2010/10/29(fri)
"JESUS"
at 福岡薬院UTERO
OP/ST 21:00 TICKET ¥1000(with 1drink)
※Limited Ticket先着20名 ¥1000(with 1drink + 1food)

[DJ]
tetsuro (temperamental/otonoha)
http://www.myspace.com/littlesideeffect
DEE (water lounge/URBAN CHANPION/HxGxE)
古賀祐史 (fog/MonoRing)
montea (KSF)
[LIVE]
SNAREKILLS

!!!!
ドリンクとフードが付いてくるお得な1000円チケットは、
こちらに5枚だけ預かっているので来たい方は連絡して!

今年は金曜日のライブが楽しい!
朝まで遊ぶー!

昨夜、ギターと持っているエフェクターを全部もってセッションに乱入したけど、
ぜんぜんダメだった。なのでスカムなドラミングを若干名に披露。
失笑を手に入れた…

0 件のコメント: