日曜日

100808

やっぱ近況とか投稿したほうがいいんかなー

8/1
家から大濠公園の花火をみた。
飲んだ。

8/2
髪をばっさりと切った。
焼肉に普段行かないのに焼肉パーティーをセッティング。
なかなか集まることがないと思われる8人で行った。
2件目の店まで飲んだ。
午前1時に気を失う。

8/3
天神で買い物を少々。
家に帰って飲んだ。
午前1時ぐらいに気を失う。

8/4
真夜中にキースへ。
やっぱし飲んだ。午前2時にアウト

8/5
腸に異変。
フラフラになりながら四次元へ。
飲めなかった。
その後、スネアキルズのスタジオ。
午前1時ぐらいに撃沈。

8/6
夕方に急いで仕事場から家に機材をとりにいく途中に大雨。
しかし、なんとか間に合う。
リハ後スネアキルズはなぜか回転寿司を食べた。
やはり我慢できずに飲む。
ライブは、14曲やったのでバテた。しかし、楽しいライブだった。
ライブ終了後、飲んだ。そして、歩けなくなりマックで寝てた。
午前6時に帰宅。

8/7
昼すぎに目が覚める。
日が落ちて完全に目覚める。
ユーテロへI WANT CITYなどのライブを観にいく。
やっぱし飲む。
センターヒッツのスタジオがあるので残念ながら帰る。
そして、これの投稿。

0 件のコメント: