火曜日

100727

続き

広島のライブは、なんか初心に返りすっきりとやれた。
forget me notもナイスライブ。
地元のバンド達とお客さんも熱い。
岡山から来たみんなも熱い。

そして、JAILBIRD Yのライブで飛び跳ねたぜ!

その後、打ち上げへ。
ツケ麺が食えると思ったら北海道の食材専門の居酒屋だった!残念!

「静かなとこで飲むのがおれのスタイルなんだ…」と半分寝ているダグラス大佐


ダグラス大佐の洗脳が始まった。犠牲の香川県民・Mさん


犠牲の広島のお兄さん
やっぱ広島の人はほんもんだ


兄弟が増えて一安心のダグラス大佐


JAILBIRD YのHISASHIさんの家に泊めてもらい。朝、福岡へ出発!
ありがとうございました!

JAILBIRD Yのメンバーはほんと面白い!ありがとう!

福岡到着!PAのRYUちゃんにあいさつのダグラス大佐。
きょうのTシャツは本気だ!


いつもかっこいいLULLABYEのライブにはじまり、
SNAREKILLSが2番で送りバント。
3番目のforget me notが会場を釘付けする緊張感溢れるライブ。
DJのeggがフロアをなごませ、I WANT CITYのかっこいいライブ。
なんとミー愛さしみのカバーまで!すげーぜ。
ラストのミー愛さしみのライブは、なんかありえん感じやったな。
最後な感じはやっぱなかったな。
ギターのトーリとサッシーがSNAREKILLSのTシャツを着てライブをしていた。
見ていたらなんだか企画をやりはじめたころから思い出して、
たんたんとライブをみてしまった。
最後にドラムのドラゴンがダイブで終了。
約3年間、お疲れ様でした。
しかし、初めて見たときから比べて、ありえんぐらいの成長だったな~
バンドってすげーわ。

ライブ後にダイジェスト写真集をおなじみカメラマンの
HBK!くんがすぐに作ってくれた。
彼はほんといい写真撮るな。それは後日。


forget me notを見送り、片付けのあとやっぱり打ち上げ。
みんなお酒が好きです!

しかし、早くも…

横になったLULLABYEのボーカル、RUSH氏


別の場所で隠れて寝てしまったLULLABYE、ドラムのKENTA


結局、朝方まで。皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント: