火曜日

100629

6/26

山口の防府にある印度洋でSNAREKILLSのライブ。
個人的に行くの4年ぶりだった。
高速道路を使っていくの初めてだった。

ミー愛さしみと一緒に行った。


また、到着したら飲んでいる…よく飲みます。


うめ~


きょうもやるでー!


雨がやんだ!晴れ男・バブル!


店を変えてまた飲みます。


最近、このポーズがお気に入りです。


ライブ終了後、名前を書かせてもらいましたが、失敗してます…


雨がすげー降った。おれはドブに足を突っ込む始末。

印度洋は、相変わらず良い場所。
真一くん(ZEROREALITY)、ありがとう。打ち上げは楽しかった。


どんな体勢でも熟睡のバブル。

6/27

結局、全然寝れなかった。
トーリ(ミー愛さしみ)が真一くんと朝まで飲んでいた
サッシー(ミー愛さしみ)とバブルは、ぐっすりだった。

パワーとドラゴンは酔っ払って車中泊。

福岡でライブのために朝から動く!


美東パーキングで止めろや!と言われ、何かと思えば美東ちゃんぽんが目当てだったバブル!


うまそうに食べるNeo Alternative Class役員達


UTEROで初ライブ!フロアを揺らすぜ!と気合が入る!


ダンスユニット始めるの?

2日間、お疲れ様でした。

中々、いい経験になった2日間でした。

20代最後のライブでした。

SNAREKILLSは、来月に広島と福岡でまたやります。

0 件のコメント: