火曜日

100622


フロム関西のtone deafの7インチ。出ると言われてはや1年。内容よし。
SNAREKILLSのライブで毎回もってきているので、男臭い人はかってください。
imomushi recordsのディストロでも。ジャケが4色あります800円。


廣島のハイパージャンクHC軍団jailbird yのアルバム
がっちりしたリズム隊にガンガンでてるキラー的なギターリフに
大陸的ボーカルから宇宙的ボーカルに?!
サイケ色もでてつつ、ボーカルのアンドーくんいわく
「オリゴ糖ステップ」らしいので聴いて、ライブで確認してください。

オリゴ糖ステップってなんだ?!


福岡のLULLABYEも参加。前述のTONE DEAFも参加。
東京のAVFALL、高知のCONGA FURY参加の
4-WAY SPLIT CD・TERRO-RHYTHMの第6弾。
デジパック仕様で840円って狂気の1枚!
しかし、CONGA FURYのレコーディングって
一体どうやったらあの音になるのか長年の謎。
目覚めの時間か腹が立ったときに聴くとすかっとする1枚でした。
福岡だったらLULLABYEの物販に有。

7月には、LESS THAN T.VからTIALAのアルバムが発売される。
これも楽しみ。

あと今週末のSNAREKILLSのライブに来たい人いないっすかー?!
チケット買ってもらうともれなく特典つけちゃうぜ!(言っちゃった。)

0 件のコメント: