土曜日

100515

5/10 札幌

ライブ後に打ち上げ、そして札幌の重要人物達に連れられ
すすきのの…

カラオケへ!

朝まで遊んだ!

バブルくんが奇跡のオールナイト!

おれ撃沈!

昼過ぎ完全に疲れて起床

札幌のスープカレーをみんなで食べてバブルを見送り、
その後、おれとパワーは札幌の街ではぐれて
2時間のロス。しょうがないから二条市場で珍味を2人で食す。

そういえば札幌で極楽くんが有名になったなーとか思い出しながら
外に出るとむなしくなってきたので、ROのミスター有田に電話したら
遊んでくれるとのこと。クラークの銅像を見に行ったら見れなかった。

theSunのボーカルのHIGUさんが遊んでくれるとのことで、
車を停車しに行く途中に平岸を通ったので感動したりする。

HIGUさんと合流

うまい飯をありがとうございました!

その後、聖地「カムカム」へ

ディスコトーションの近田さんが合流してくれた!

楽しい夜

途中、パワーが行方不明になったので探しに行くと
パワーは知らないおっさんと呑んでました。

そんな札幌の夜でした。

僕らの北海道ツアーを組んでくれて、
お世話をしてくれた方々に大きな感謝!

最後のBMWは、ショッキング!

0 件のコメント: