水曜日

100414

今月も時間の経過が早いな。

なにか面白いことでも書きたいけど、
これがまたないのです。

せいぜい今年になってアルフォートを100箱以上摂取しただとか、
そんなことしか思い浮かびません。

自治体のフリーペーパー制作の流れを
少し知ったのですが、もちろんほとんど自治体は、
制作の現場には、関わっていない。
現場は、色々な企業や嘱託の人らがやっている。
どこもそうだけどそれで、仕事がまわってきて給料がもらえる。

自治体から仕事を受ける業界からすれば当然の出来事ではあるが、
まあ、その裏には、色々と値下げの交渉があるんだろうなー
でも、税金は上昇する一方で、公的な仕事の単価は下がるなんてな。

まあ、全部予測なんですけど。

こんな文字みてもつまんないですよね。

そういえば、少し前に大刀洗の戦争記念館に行ってきました。
ゆっくり居れなかったので、ちょっと残念でしたが、
隣にはキリンのビール工場もあるし、見渡す限りの平野、
なぜか駅がレトロ大刀洗駅とリニューアルしていたり、
自分パワースポットとなりそうな場所やった。

近くとも旅は必要。

土曜から四国に行ってきます。

つーか、だれか1人一緒にいかんですかね?

さいなら。

0 件のコメント: