金曜日

100409

桜も散って、つつじも咲くと思いきや全然咲いてねえ!
大きな川沿いの菜の花がすげええ。
春の四国に行くの始めて。
ついに春夏秋冬の四国を制覇しちまう!!
北九州のSLY○IGMANのギターの人に負けないぐらいおれも四国好きだぜ!

今日治りかけのかかとをクラッシュ!
傷口が開きました(泣)

なにもかもが煮詰まっているので、これをきいて心をやすめた。


中学生の時からCD買おうと思って、すっかり忘れて15年。
最近、脳内でよく流れます。



でも、相変わらずSION聴いてる。なんでやろ。

やっぱり、ウィスキー飲んじまった。

最近、時間にゆとりができた。ギターあつかったり、本を読んだり、楽しい。

0 件のコメント: