金曜日

100402

SNAREKILLS全員で行こうとしたライブが昨夜にあったのだが、
まじめに練習優先だった。
おれのせいで進まない新曲。ネタはいっぱいなのにおれのせい。
まあ、やりたいことをやるだけですから。

ツアーが楽しみすぎてしょうがない!

各地でライブを企画してくれるバンド、ハコ、ヒトに本当に感謝です。
今回は、自分も以前やっていたバンドでも行ったことがない土地が多い。
北海道なんか外国だよ!決まってから当たり前にみたいになっているけど、
よく考えたらすげー遠いよね。気候も違うし。

あと急遽、東京都心でライブする予定ができそうです。
ちょっとびっくりしました。

5月に福岡でライブもするし、7月にNeo Alternative Classをします。

割とできるバンドなんだなうちらは。

やはりどこかに旅にでたい衝動が最近すごい…
いつまで我慢できるのか?おれ。

0 件のコメント: