月曜日

100322


今日、桜がもう3分咲きになっていると聞き、
春の話をしていたら自分が20代最後の春を
迎えていることに気が付いた。

ということは、おれは夏生まれなんで
秋と冬が終わっている!

カキ小屋に結局、行ってない(泣)

記憶が飛んでいるきょうこのごろ…

3/19のNeo Alternative Classに来てくれたお客さんと
出演してくれたGOMNUPERS、EEVEE、NEMESIS、
accidents in too large fieldの皆様、ありがとうございました。

19日に関していえば、協力してくれた
accidents in too large fieldのシミズくんと
四次元のスタッフの方々、ありがとう。

ライブがやっぱりすげーかっこいいNEMESIS
更なる進化を遂げつつあるaccidents in too large field
特別編成でも最高のEEVEE
形容できない音を解き放ったGOMNUPERS

この日は、楽しい夜だったと思います。

西新ワルツのM姉さんがマイクスタンドになったり、
「お前なら出来る!」「打ち上げどこでやるとや!」
といったよく分からないヤジもうけつつ
忘れられない夜になりました。

個人的には、考えるところもあったけど、まーねー・・・

何を血迷ったか20日も企画。
スタジオライブなのでさっくりと。
SNOPPYとミー愛さしみの皆様、ありがとうございました。

2日連続で来てくれた人もいたので、感謝感謝です。
SNAREKILLSは残虐ライブでしたが、そこはまあまあ・・・

新曲で進化を遂げつつあるミー愛さしみに
独特の音を放ち、踊らせてくれるSNOPPY

この日も楽しかったはず。

この夜も忘れんよ。

21日は、北九州にDISOBLiGEと一緒に高炉台公園で野外ギグってきました。
SNAREKILLSでは、初めての3日連続ライブ。
寝不足や強風、黄砂、運転だから飲めない等の条件の中で、
今日も全力やーと思いながらライブに挑むもまさかの機材トラブル発生!
まーこんな日もありますわな。
誘ってくれたinfroありがとう。

DISOBLiGEと一緒に行ったけど、改めてSNAREKILLSと通じるもんが
あるなーと勝手に思ってます。
本人達が迷惑じゃ無かったらね。

まさかのSNAREKILLSの福岡県3日連続皆勤賞は、
平尾のベンジー・極楽(前日どぶろくで気絶)と
平成生まれのソニックユース・ケニー(期待のギタリスト)

なんかうれしかったわ。

CDもぼちぼち売れました。
あと、事前に買ってくれていた人もいたのでうれしかったです。

しかし、SNAREKILLSってどうーなんろーね。

こんな感じですか監督!


映画撮っている場合じゃないよ!


祝卒業!スライディングマンのウエンツ!


次のライブは、県外ばかりですが5月に福岡でライブができそうです。

お疲れでした!


今週、春ですな!

0 件のコメント: