月曜日

100315

去年の今頃、なにをやっていたかまったく記憶が無い。

3/13
朝起きたら、昔一緒に住んでいたJくんが家で寝てた。
前夜のライブで泥酔し、帰れなかったと推測しながら
寝ている部屋の横で弁当作りに洗濯して、労働へ。

労働終了したら外は真暗のにぎわう週末だった。

夜に泳ぐため西新へ久し振りに行った。

AさんとAくんに囲まれ餃子専門店へ。
1杯のつもりが2杯、3杯とアルコールを摂取。

西新ワルツへ移動。
久し振りです!ご夫妻といった気持ちでしれっと店内に
入る私。M姉さんに抱きしめられる。(感動)
UTさんも元気そう。
M姉さんのつくったバーボンのソーダ割りが最高だった。
ありゃ、いいわ。うまかったな。
なのに2杯目は焼酎を飲む私。
アコーディオン音楽のいい音源の情報ゲットして、帰宅。
帰宅したらライブの写真のスライドショー上映会パーティーが
あっていたのだけど、半ば記憶が無くすぐにダウン。

3/14
朝起きたら、昔一緒に住んでいたJくんがまた家で寝てた。
2泊っすか!

この日は、色々な場所でライブがあったのだが行けなかった。

家に帰り着き泥のように眠る。

3/15
同居人が何日も休みなのでおかしいなと思ったら、有給消化なのね。
カレーをもらい、終わっていなかったやることリストを消しながら
ちょいちょいギターをさわって今に至る。

うげー5時におきたくないな。

気がつけば30まであと4ヶ月を切った。

0 件のコメント: