月曜日

100308

昨夜、ミクシー会員限定スタジオライブ(自分の勝手な想像)が
六本松で行われていたのだが、おれはミクシーをやっていないので、
前日に概要を知った。ちょっくら行くかと思いきや、
あいにくの12時間拘束で、終わって現場へ向かったら打ち上げ中…

肩身が狭い思いで侵入。

サッシ―(ミー愛さしみ)のトークに安心感を覚える。

「若い時はつんとしてて、今は癒し」

なんて納得のいく一言を聞いた。

そして、おれはビールと焼酎を交互に流し込み、
久々に会った勝ち組のデラックス(ナルコレプシン)の顔を見ていると

「ああ、彼も違う場所へ旅立ってしまったか…」

とリアル30手前のエモな気分になった。


テトラ周辺と某Pから説明を受けていたサエックス(双子)が熱い語りを。
デラックスとサエックスの語りが熱かった。

トッピ―(忘却コード)、フィッシュさん(忘却コード)、
エロビア(Melancholic Barks)、ジャージ(Melancholic Barks)の下関軍団から

「下関でもキリストってことになっているよ!」

「ギブギブさん、顔を近くでみると気持ち悪いっす!」

などと指摘を受け、いつこの風貌を変えようか悩む。

5GD(釣り人)が打ち上げ会場を荒らして、
タウリン鍛治(スイミングスクール)が押さえ込み沈没。

ドラゴン(ミー愛さしみ)とおれは、真剣トーク。ヒップフィールドさん(百蚊)も参加

全体を見渡すトーリ(ミー愛さしみ)

親戚の飲み会みたいだったぜ…

打ち上げ会場にいた面識の無い方に

「自由人に見えた」

と言われましたが、自由なんてどこへやら…

しかし、登場人物の名前がむちゃくちゃですね。

0 件のコメント: