水曜日

100302

アルバムリリースは、7年ぶりだったのにCDが届いた日にメンバーが
どっか行っていたり、連絡つかなかったり、そんなバンドSNAREKILLS

一方、私も違うことで余裕が無く、感動がどこへやら…

気がつけば3/19までそんなに時間がないですね。
この日は、面白い日になると思うので多くの人に来て欲しいです。

うーん、独りで飲んじまった。

最近、ブログみてると言われて「独りで飲んでんの?」と
言われたりするのですが、それはアル中まっしぐらの証です。

なぜ独りで飲むのだろうと考えた時、
独りのゆるりとした時間をぼくが過ごしたい。
それだけです。

このブログを投稿している時も酔っ払っているか
家に居ないときに空いた時間ぐらいしか投稿してないな。

本当に最近、色々あるなー
さすがもうすぐ30歳

予約投稿。今回も音楽の話題がねえ!

貧乏暇なし

つぶやいている場合じゃないね。

明日のことを考えずに遊ばなきゃな。

今日は雛祭りか。

あられを食べたい。

0 件のコメント: