月曜日

100208

昨夜、デカタンにいった。
数年前に長崎によく行っていた時期が
よみがえるような夜で楽しかった。
という酔っ払いすぎた。
デカタン行く前にウエストで飲んだ。
ビール300円は、いいけど調子にのってグイグイいっちまった。
もちろん、一緒にいる人達が最高だったから。

VELOCITYUTのライブがいいねえ。

数年ぶりに長崎のレヤンと再会も上がった。

楽しい日曜日の夜でした。

今日は、二日酔いですげーきつかったけど。
でも、また今日も飲んでしまいました。
2月に入って飲みっぱなしです。
アル中になってんのかな?

そして、我がHIWATTが復活して戻ってきた。
付き合いは、8年目で真空管交換は4回目。
車が2台廃車になっても、原付が3台廃車になっても、
バンドがなくなっても、独りになっても、こいつだけは、一緒だなー
レスポールも14年目の付き合いになりました。
これぐらいしかおれの資産はありません。
ギターも調整だして復活!
よっしゃ!

今週もやること満載で素敵。
といっても、さぼっている俺が悪いのですが。
ギター触る時間が少ないのがやばい。

寝る前に本を読もう。

3/19の企画は、おれよか断然気合が違う
accidents in too large fieldのページをみると詳細がわかるね!
http://members.jcom.home.ne.jp/accidents_in_too_large_field/index.htm

0 件のコメント: